喜多の華酒造場

福島・郡山で出会えるサイトトップ5
1位
2位
3位
4位
5位
最近飲酒関係の規制が厳しくなって、あまり楽しくお酒が飲めなくなったのは私
だけでしょうか?
「じゃあ酒についてもう一度ちゃんと勉強してみようか」
というまじめっぽい理由をつけて、おいしいお酒が飲める場所がここ、喜多の華
酒造場です。

飲める、といっても酒蔵なので基本的には試飲です。
が、ここで作っている何種類ものお酒の利き酒コーナーがあるなど、十分酔える
(笑)。
お酒を飲めない人でも、酒造りにつかうおいしい水を飲めたり、懐かしい感じの
休憩スペースがあったりと…いい感じです。

喜多方駅から徒歩10分という距離なので、列車で行けば飲酒も問題なし!


喜多の華酒造場
福島県喜多方市字前田4924
http://taiken-kitakata.jp/search/detail.phtml?sb_kbn=k&km_sno=3009



2008年03月25日14:42 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。